Anniversary

トータルフォトスタジオ・アニバーサリー

ホーム

2009年06月05日(金)

職場体験 [スタッフブログ]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

なんだか梅雨みたいな天気ですね〜。もう梅雨なのかなぁ?
えなりくんの番組ではまだ梅雨だと気象庁が出してないって言ってたけど。。。

今日は、毎年恒例の中学生の職場体験!
まず午前は、基本の写真業務を、午後は、スタジオ業務の体験をしています。
みんな素直で可愛く、そして「感」のとてもいい子達だったので仕事もすぐ覚え、サリコは関心しまくりでした。ぜひ将来はうちで働いて欲しいわ〜☆

スタジオ業務では、袴の衣装を着て、可愛く変身♪お土産に自分たちの写真を持ってかえるのですが、記念になりますよねー。私の頃は大昔でそんな研修なかったけど、現代の子はいいなぁ。

夢や希望にあふれてる、ヤングなみんなにパワーをもらってアラサーサリコも頑張ります!

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

そして、本日は金曜日
ということで、SLタイプデジカメプリント10円の日です!
カメラで見るだけじゃなく、お店プリントでプリントして、お気に入りのアルバムに入れましょう☆

サリコはそうして、バックに入る大きさのアルバムを持ち歩き、友達にその写真を見せながら、その場所の話をしたりしてますよ。小さい画面で見るより、全然いいですよ(^^)

Posted by papakid at 14時02分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

今日は10円の日!

今日は10円の日!

またまた食べ物ネタ!

またまた食べ物ネタ!

イベント準備中☆

イベント準備中☆

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 Anniversary All rights reserved.