Anniversary

トータルフォトスタジオ・アニバーサリー

ホーム

2010年02月13日(土)

ドレスコーディネイト@ [スタッフブログ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こんにちは!サリコです☆

今週から、サリコの勝手に企画!
ウィクリードレスコーディネイトをはじめます♪

と言っても、ただドレスルームに飾ってあるボデ男くんとボティちゃんをトータルコーディネイトして、ブログにアップするだけなんですが。。。

今週はこちら!  テーマは「2月の小悪魔♪」

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

新婦様のドットのかわいいふんわりカラードレスも、黒白でまさに小悪魔!
新郎様のワインレッドのスーツに合わせて、アクセサリーはレッドのものをチョイス☆

新郎様のシャツは、袖がフリルになっちゃってます♪黒いサテン生地のシャツは新鮮でかっこいいですよね〜☆

ブートニアも見えにくいですが、赤いバラに黒いリボン、ゴロンとしたアクセサリーがついてかっこいいです!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そしてブーケはコレ!
すごく可愛くないですか〜〜〜!!

黒いバタフライがついて、小悪魔度をあげています☆
これも赤と黒のバラがついて、飾りもイマドキ。
ゴロンとしたアクセサリーがいっぱい垂れてついています!こんなかわいいブーケ珍しいです!!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

となり飾ってあるアクセサリーは、何かわかりますか??

これは、こうやって使うものなんですよ→→→

こんなオシャレな小物達がいっぱいありすぎて、楽しすぎです☆
撮影当日は、事前に決めて頂いたドレスに合わせて、スタッフとお客様だけの小物コーディネイトをお楽しみ下さい(^O^)

白いドレスがやはり人気ですが、カラードレスも多数ご用意していますので、ぜひぜひご来店下さい♪

なお、事前にTEL頂きますと、ゆっくり内覧できますので、オススメいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

Posted by papakid at 17時36分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

サリコの悲鳴

サリコの悲鳴

残暑が厳しいですね〜

残暑が厳しいですね〜

夜桜お八??

夜桜お八??

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 Anniversary All rights reserved.